2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ですっ!

お姉さん紹介用

DLsite様の予告ページと体験版は こちら です!

当サークルの2作目となります「おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~」完成致しました!
お姉さんですよ、お姉さん!うーん、良い響きですねw
今回は、お姉さん役に 「野上菜月様」 イラストは前回と同じく 「Ryuki様」 にお願い致しました。

さて内容についてですが、まずは当サークルとしては初めてのバイノーラルでの収録と言う事で台本もバイノーラルならではの良さを出そうという台本になっております。(自分の中ではね!)
音声作品におけるバイノーラルの有効性といえば、個人的には近さ!を凄く感じれる事が一番かなーと。
そんな訳で密着してたり耳元で囁いてーというシーンが大変多くなっております。

作品全体としては、お姉さんに色んな場所であまーくエッチな事をされちゃうという感じなのですが大きく3つのチャプターに別れております。
こんなご都合羨まけしからん話があるか!と言う感じではありますが、だからこそ書くのです。実際にはあり得ないからこそですよ・・・!
今回拘った点として、3つのチャプター全てに拘りを持って台本を書いてみました。


チャプター1はお姉さんと会うというお話。
プールでエッチな目で見ちゃってたらそれがバレちゃってて問い詰められちゃう場面からスタートして
何だかんだーという感じでお姉さんにお仕置きの名目でエッチなイタズラをされちゃいます。
このチャプターではオーソドックスにお姉さんに手で可愛がられるっていう感じですが、同じ手での行為の中でもかるーくさわられて焦らされたり、亀頭責めで虐められたり、耳舐めされながらされたり、エッチにキスしながらーという感じで多彩にバリエーションを取り入れて見ました。
焦らされて虐められちゃうけど最終的には気持ち良くしてもらえます!

チャプター2は電車内!
電車内と言うことで、大っぴらにそんな事は出来ませんよね。と言うことはべったりくっついてこっそりするしかないんです。
そんな訳で終始密着して耳元で囁かれながらのチャプターになります。
背中から抱きつかれて囁かれながらの乳首責め・・・うーん・・・たまらないですね・・・w
乳首責めもちょっと変化を付けてみました。多少無理矢理感はありますがどうでしょう。
もちろんそんな事をされてたら下の方も我慢出来なくなります。でも大丈夫。お姉さんが何とかしてくれます。
自分の下着で処理してくれるのですが、ここでも結構エッチい台詞回しを頑張ってみました・・・!

チャプター3はそのままお姉さんのお部屋へ。
晩ご飯くらいごちそうしてあげるーと言う事でごちそうになった後でございます。
このチャプターはとにかくお口に拘ったチャプターとなっております。収録に辺り、野上様には大変頑張って頂きました・・・w
キスから始まり耳舐め、そしてフェラと続きます。
キスもフレンチキスから舌フェラ、そして濃厚なディープキスと盛りだくさんですが、とにかくお口と言う事でフェラシーンに力を入れております。

台本でも擬音と演技を出来るだけ細かく指定させて頂き、野上様に見事にそれに答えて頂きました。
また当作品は全編バイノーラルでの収録ですが、フェラシーンに関してはやはり音声作品と言う事で音の演技を楽しんで頂ける様にと考えまして、距離感を多少無視ししてかなり近めでの演技をお願いしております。
その甲斐あって、野上様の熱演をしっかり楽しんで頂けるかと思います。
チュパ音、吐息もしっかり感じられると思います。


という感じで、各チャプターを簡単に紹介致しました。
ご購入の参考にして頂ければと思います。
DLsite様ので販売開始は10日からとなります。
DMM様での販売開始はまた追ってご報告させて頂きます。

頑張って制作致しましたので、是非是非手に取って頂ければと思います。
まずは体験版からどうぞよろしくお願い致します!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR