2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねえさんの続編が販売開始になりましたー!

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
ご購入は
DLsiteは ↑ から
DMMは こちら ← から


9/2まで前作の「おねえさんが可愛がってあ・げ・る」がDLsite様の半額セールの対象となっております。
前作をお聞きで無い場合も特に問題無く作ってはおりますが、まだお聞きで無い方はこの機会に合わせて聞いて頂ければ嬉しいです!



というわけで「おねえさんが可愛がってあ・げ・る2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~」が各DLサイト様で販売開始になりました!
各サイト様の紹介やコミケ情報にもかなり細かく書いてるので中身については特にここで書く事も無かったりしますが…w

今作も
CV:野上菜月さん イラスト:Ryukiさん
のコンビでお送りするおねえさんです!
続編と言う事で、前作よりも少し距離感が縮まっており更にあまあま度が増して「キミ」に接してくれちゃいます!
前作は多種多様なシチュエーションでの内容でしたが、今作は場所は双方のお部屋メインになっております。
ですが、プレイ内容は濃厚、濃密! たっぷりのボリュームでおねえさん主体で可愛がられちゃいます!
シーンもメインシチュエーションから途中で分岐して飽きずに何度も楽しめる様にしております。
お時間の無い時(意味深)は分岐シチュだけでも十二分にお楽しみ頂ける位に各パートガッツリです!
おねえさんにコロコロ可愛がられるシチュは勿論、前作の要望で圧倒的に多かったエッチのシーンも入っており、あらゆる面で満足頂ける内容になったかと思います!
勿論タイトル通りに全編バイノーラル収録でおねえさんを近くに感じられます。
前作をお聞きで無い場合も特に問題無く視聴して頂けますが、少しだけ前作のネタも入ってきたりしております。

今作の音源のノイズ処理はプロのエンジニアの元で処理をしておりますので非常にクリアな仕上がりになってます。
是非体験版から聞いてみてください!


続きはちょっと分かりにくかったかもしれない設定とかの話!(ネタバレを含みます。)

続きを読む

夏コミお疲れ様でした( 'ヮ')

暑い中スペースに足を運んで頂き本当にありがとうございました!
結果で言えば、会場に行った誰もが予想すらしていなかった完売と言う事で正直嬉しいよりも驚きが勝った感じです。

コミケ自体は色んなジャンルでお手伝いさせて頂いた事はあったのですが、自サークルかつ音声作品では全くの初めてと言うことで、どの位の方が来てくださるのかも全く分からない中での参加で不安でいっぱいでございまして。
前日も1時間しか眠れず体調的な意味でもやばい!ってなってましたがw
今回は偶然だけど隣のスペースに普段からお世話になっているFAS様がおられたのでとっても助かりました!

会場のスペースの段ボールを見て全員で改めてやらかした感を感じながらスペースの準備して「30人位は来てくれると良いな(`;ω;´)」とか言ってた記憶が…
3日目という事もあり、皆さんのお目当ての物も多いだろうから午前中は暇だろうなぁと思っていたのですが、開場直後からあまり途切れる事の無い感じでスペースに人が来てもの凄いテンパってたと思います。手際があんまり良くなくてすみませんでした。
おまけCDをスピンドルから不織布ケースにぽいぽい入れて「とりあえずこの位あればいいやろ…?」って、作っておいたのがみるみる減って行って、Ryukiさんと二人で「やべぇなにこれ?どうなってんの?」って言いながらオタオタしておりましたw
サイン色紙以外は新作、既存作共々に十分過ぎる程ご用意できたと思っていたのですが、既存作が11時50分頃、新作も1時50分頃に完売と正直予想外な感じでした…最終的にはうちわ配布雑談サークルと化しておりました。

会場にお越し頂いた方から直接「作風が大好きなんです」「いつも応援してます!」と言った暖かい言葉を頂きとても嬉しかったですし励みになりました。
(ぼくなんかと握手しても何にもならない気がしますが)握手まで求めて頂いた方もいらっしゃって、イベント会場ならではの交流を楽しませて貰いました。
普段Twitter等で交流のあるフォロワーさんも直接お会いできましたし、初参加でこんな良い思いをして大丈夫だろうか…!と言う位に本当に楽しくイベントを過ごさせて頂きました。
来て頂いた方には本当に感謝しきれません。ありがとうございました!

以下反省等。(当日パッケージをご購入頂きおまけCDが無かったユーザー様へ対応を行っております、御確認ください)

続きを読む

コミケ情報です!(8月15日版

気づけば8月ですね! 白目剥いてる内に7月は終わってました。
そんなわけで夏コミも近くなってまいりました。
頒布物も大体決まって参りましたのでお知らせだあああああ!
追加情報が有り次第この記事を更新していきます。

Garden of Pleasure
8/16 日曜日 西地区 "む" ブロック 21b


お品書き

詳しいラインナップは以下になります!↓

続きを読む

DLsite様で半額セール中です!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
↑こちらからどうぞ!

DLsite様にて
わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~
おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
の3作が半額セール中となっております。

大変お得な価格となっておりますので是非この機会に体験版から聞いてみてください-!
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR