2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C90お疲れ様でした!&BoothとDL版販売開始のお知らせ

今更!?という感じもしますが…
まずはC90に参加された方お疲れ様でした!

今回も配置では周りが知ってる方が多くて助かりました…
初めてお目にかかる方々も多かったので楽しかったです。
お友達が少ないので名前を知ってるサークルの方にも勝手にご挨拶なんかに行ってましたが皆さん快く対応してくださり感謝でございます!(多分
やたらと絡んで申し訳ございませんでした!

当日は割と過ごしやすく(暑いけど)なかなか良い天候だったのではないかと思います。(東に言った方からはあそこは地獄だと聞きましたが)
今年も沢山の方にご来訪頂き誠に感謝しております。
イベントに参加する事が少ないにも関わらずこうして来て頂けるのは本当に嬉しいですね。
去年に引き続きで来てくださった方やフォロワーの方も沢山来てくださっていたみたいで… ホントにありがとうございました!
良く言われる「話しかけてもこいつ誰…?」ってのは神絵師ならまだしも、ぼくくらいだとまず無いと思いますので気軽に話しかけてくれても良いのよ!何度か絡んでくれてる人はまず覚えてますよ!
いつもの事ですが、普段お世話になってる方になかなかご挨拶にいけないのが心残りですね…東館は遠い…

そんなわけで夏コミどうもありがとうございました&お疲れ様でした。
今年は勢いで冬コミも申し込んでおりますので、受かった際にはまたお会いできる事を楽しみにしております。
(新作は多分ありません)


さて、C90で頒布した「わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~」ですが、まずはパッケージ版をBoothで委託販売しております。
大変遅くなってしまいましたが、パッケージ版をご所望の方は こちら からお買い求めください。

同時に頒布した「サキュバスちゃんアクリルキーホルダー」も少数ですが委託しております。
手元の在庫も再生産の予定も特にありませんので、欲しい方はお早めにどうぞ!

DL版の販売開始は近日中に予定しております。
Boothにてパッケージ版をご予約頂いた方々に発送されたのを確認した後の予定です。

詳しい作品内容は以下のURLに記載しております。

http://garden5575.blog.2nt.com/blog-entry-45.html


それでは! DL版をお待ちの方はもう少しだけお待ちください…!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品
わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR