2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶とご注意

初めまして、サークルGarden of Pleasureのはくると申します。
当サークルは主に音声作品を中心に活動しております。よろしくお願い致します。

blog内の記事には18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
18才未満(高校生も含む)の閲覧を固く禁じております。

いつもコメントや拍手もありがとうございます。
当サークルへの要望、ご意見ご感想、違法アップロード関連等の様々なご連絡等は当記事へのコメントへお願い致します。
早急なお返事が欲しい場合はメールかTwitterの方へご連絡ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前作から買わせていただいております。
一つ要望なのですが、できればセリフの台本をつけていただけないでしょうか。よく音声作品にはついていますし、できれば欲しいです。

No title

とあるM様、コメントありがとうございます。
また作品の方も前作から購入して頂いているなんて・・・本当にありがとうございます!
台本なのですが、前作の方は台本と音声が編集の段階でかなり入れ替わったので最早台本の役割を果たしておりませんでしたので付属致しませんでした。
おねえさんの方はト書き(声優様への説明文)等を省いた物を付属しようとは思っていたのですが、諸事情により今回は付属しませんでした。
ちょっと公開については未定ですが、ご面倒で無ければ「台本くれ!」というメールを送って頂ければ台本の方、個別に送付致します。
ご要望&コメントありがとうございました!
宜しければお願い致します。

素敵な作品でした!

先日、おねえさんが可愛がってあげるをダウンロードさせて頂きました!
見事に手の上で沢山コロコロされましたw
色々な音声作品を聴いてきましたが、久しぶりに非常に良い作品に出会えて感無量です。他の作品もダウンロードさせて頂きます!また素敵な作品をお願いします!応援してます!

Re: 素敵な作品でした!

>>フェンさん
聞いて頂きありがとうございます~!
コロコロしちゃう小悪魔お姉さんを野上さんが見事に演じてくださったのでそう思って頂けると本当に嬉しいですね!
応援ありがとうございます。
今のところは声優様やイラスト様に助けられまくっている部分が殆どですので、自分自身ももっと良い物を作れる様に頑張りますね!
また好みのシチュやキャラなんかの作品の時はお手に取って頂ければ嬉しいです(゚∀゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 後輩ちゃん

>>匿名希望さん
> ダウンロードしたフォルダに「SE無」があったのですが、音声を聞いてみるとSE(くちゅ音)が入っているように感じるのですが…。

すみません!すぐに修正かけます!
もし、ゲスト購入された等でしたら、メールかTwitter等で当記事にコメントした名前でご連絡頂ければ修正した物をお送りします。
本当に申し訳ございません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト

初めまして、甘えん坊です。dlsiteから来ましたー。

初めて会ったばかりでリクエストして申し訳ありませんが、パンツ1枚(トランクス1枚)にされて、パンツ越しに責めて、パンツの中に責める形の作品をつくるのはどうでしょうか?

今までになかったジャンルですし、未知のジャンルに挑戦するのも面白いかもしれませんね。
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR