2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての。

というわけで、この度当サークルより初めての音声作品をリリース出来る事になりました。
音声の方、イラストの方、共に既に依頼済みで自身も色々と楽しみに待っているといった所です。

今回は作品自体が初めてという事で、最近主流の効果音や様々な手法等に凝ったものを作るというよりは、もの凄くオーソドックスなエッチな!音声を目指して作りました。
細かな内容の方等は販売の目処が立ち次第また後日掲載したいですが、ざっくり言っちゃうと「サキュバスさんにエッチな事を言われながらきもちよくなっちゃう!」っていう作品です。
ストーリー上射精我慢!みたいな展開ではありますが、全く我慢させる気がございませんので気軽に楽しんで頂けるかと思います。
射精管理とかそういう方が好きな方はごめんなさいっ!ぼくも好きなんでその内作りたいですね!
ストーリーもあって無い様な物ですが、我慢した際と失敗した際のパート分岐等ございますので作品全体を通してでも楽しんで頂ける様に作ったつもりです。

少しでも多くの皆様に楽しんで頂ける様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR