2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版差し替えました。

体験版ロゴ入り



DMMでのご購入はこちら

DLsite、DMM様共に体験版の差し替えを行いました。
中身は
トラック1(全て) → 3の囁き(通常)、耳舐めを抜粋 → 4-2のキス、耳舐め(極端に寄せた物)を抜粋 → 4-1のフェラ序盤
となります。囁きの違い等をご確認出来ればと思います。

またスマフォ等の圧縮ファイルを解凍できない方向けの体験版もようやくご用意できました。
遅れてしまいすみませんでした。
気になっていた方は是非聞いて頂けると嬉しく思います。
よろしくお願い致します!

感想、ご意見もまだまだお待ちしております。

五月ですねー

早い物でもう5月ですね、自分はGWが全く無い様なもので悲しみに包まれております。
まだ次作の方は準備段階なので特に発表できる事も無いのですが、御礼と雑記で更新している振りをする事にしました(゚∀゚)


さて、先日販売開始しました当サークル最初の作品でもある「わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~」ですが
おかげさまで自分が考えていた以上に視聴して頂けてるみたいで本当にありがたいやら怖いやらと言った感じです……

制作を始めたのが二月の頭くらいだったのでもう3ヶ月も経ったのか…と思ったのでこんな日記を書いてます。
自分にとっては初めてな事ばかりで、声優様にもイラストの方にも助けられて何とか何とか完成した作品です。
お二方には本当にご迷惑をおかけしました(´;ω;`)ここでも謝っておきます……
素材を頂いた後も編集したデータをミスってファイル名上書きして消して死にたくなるわと色々と大変でした……
他にも、制作中はモニタ用ヘッドフォンとオープンエア型のヘッドフォン(音量にはマジで注意しましょう)でテストして問題なく感じたファイルが、カナル型のイヤホンで聴いた際に耳元感が足りないと指摘されて販売当日に急遽イヤホン向けのファイルを差し替えたりと販売サイト様にもご迷惑をおかけしました。ごめんなさい!

色々とやってみて思った事として、台本は何度も何度もチェックして提出しているのですが、いざ読んで頂いた後になってここの言い回しおかしいな…って事が多くてなかなか大変な思いをしてました。
あれだけ読み直したのに何で台本の時点で気づけないんでしょう…?
他の制作者様はそういう事ってないんでしょうかね。気になります。
後はタイトルを考えて伝えた時とか、そもそも自分が書いた台本を読んで頂いているという事がとんでも無く恥ずかしくなって一人で頭抱えてたりしました。
多分人生で一番恥ずかしい思いをしていた瞬間だと思いますw
友人には見て貰って聞いて貰って気持ち良くなれると一流だと言われました。その域に達する事が出来るように頑張りたいですねw

とはいえ、苦労はしましたがとても良い経験になりました。
今回の自分なりの反省点を次回以降につなげていけたらと思います。
メールで感想やご意見を頂いた方、本当に参考になりますしご指摘の点もなるほどと思いました。
DLsiteでレビューを書いて頂けた事も凄く励みになりますし嬉しいです。この場を借りてお礼申し上げます。
まだまだ厳しい意見も良い意見もお待ちしておりますのでお気軽に送ってやってください。

今月半ばくらいには次回作の情報もちょろっと出せるかも?って感じです。
他のサークル様と比べるとペースなんかも遅いかもしれませんが頑張りますのでよろしくお願い致します(゚∀゚)
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR