2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM.comにて半額セール中です!

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~

続きを読む

新しい情報はない!

お久しぶりの更新です。
blogって何かネタがないと更新しにくくて困りますね・・・w
でも、特に新作とかのネタはないです。ごめんなさい( `;ω;)

と言うわけで、前回の日記の後もまたレビューや感想を頂いております。ありがとうございます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
メールの方は全部返信しましたが、もし返ってきてないぞ!って方おられましたらご連絡を頂ければと……
blogの方ではDLsiteのメッセージとレビューへお返事していこうと思います!

まずはDLsite様で頂いたレビューの方から!
>過去自分が買った音声作品の中でもトップクラスにいいです。
>野上菜月さんが演じるおねぇさんがすごいエロいです。
おぉ…トップクラスに良いだなんて言って貰えるとは!
野上さんの演技に沢山助けられながらも自分のイメージしたおねえさんをお届け出来たつもりです!

>想像以上に台本や演技が淫乱です。特に最後のトラックのフェラは最高でした。
淫乱w 乱までいっちゃってましたかねw
最後のトラックは台本を読んで貰うと分かるのですが、実は台本の再現度も半端ないのです。
この辺りは本当に演技に助けられてるというか…
正直あの台本を演じて貰うのは凄い大変だとは思ったのですが、お任せして本当に良かったと思ってます。
これはメールでも何通も同意見を頂いております!

>耳舐めもいいですね。これだけで聞きたいくらいです。
耳舐めも良いですよね…抜き出したトラックとかも需要あるのかな…
容量との兼ね合いもありますが、貴重な意見として今後検討致します。

ベルサ・アルゼンチン さんありがとうございました!

>絵に惹かれて購入したのですが、演じている声優の声が非常に良かったです。
Ryukiさんのイラストも本当に良いですよね。
ぼくもただのファンとして毎回できあがりを楽しみに待ってたりしますw
特に細かい条件伝えてないのですが、毎回文句の付けようがないイラストが仕上がってくるマジックです。

>透き通るようでいて、どこか淫靡な不インキを持っていて、耳の近くで囁かれる件はとても興奮しました。
きっとこの辺りがぼくのお願いした演技に現れているのだと思います。
ずっと淫靡ではなく、エッチな所はとことん!って感じで。
囁きはホントたまらんです……

>シチュもタイトル通り、年上女性がいろんな意味で可愛がってくれるので、Mっ気のある人や年上に責められたい方は会うと思いますよ。
タイトルは苦戦しましたが、可愛がってあ・げ・る♪というのが一番しっくり来るというか。
甘めに責められるのって良いですよね(゚∀゚)

かもん さんありがとうございました!

ここからはDMM様で頂いたレビューです。

>男性の妄想をそのまま形にしたような素敵なシチュエーションで、バイノーラル録音ならではの臨場感に乗せて繰り広げられる小悪魔なお姉さんとのえっちなひととき、これは最高に良いです。
>やはり立体音響の臨場感というのは格別ですね、耳元で囁かれる心地好さにぐんぐんと興奮が育てられて、作品の世界観にどっぷりと浸ることができました。特に耳舐めの破壊力は絶品です、身もだえすること必至ですよ。
はい、その通りでぼくの妄想で出来ております(白目
シチュエーション気に入って頂けて何よりです!
お姉さんの小悪魔っぷりとシチュにはかなり拘ったので嬉しいです(゚∀゚)

>そして、この可愛らしくも悪戯っぽい小悪魔的なお姉さんの造形が素晴らしいですね。演じておられる役者さんの芝居も含めて、文句の付けどころのない出来栄えでした。
ギャアアアア!ありがとうございます。
イラスト声優さんはもちろんの事、台本の中では台詞なんかはキャラクターイメージが決まったら割と自由に動き回ってくれちゃいましたが、個人的にも凄く気に入ってるキャラクターなのでそう言われるとたまらんです…!

>細部にまで注意の行き届いた丁寧な作品づくりで、大変楽しませていただきました。
>今後とも贔屓にさせていただきますので、なるべく早い次回作を期待したいです。個人的には、またこのようなバイノーラル録音で、優しく責められるような内容であると嬉しいです。
そして作品全体にもこのようなお言葉をかけて頂けるとは…感無量です。
自分の力自体はたいした事ないのですが、その時に出来る限りは一生懸命作っておりますのでそう言われると次の励みになります。

次回作…はまだ未定ではありますが、次もバイノーラル録音での作品を予定しております。
内容もお約束は出来ませんが、基本自分が好きなシチュを作ると思うので優しく責められる系になるとは思いますw
発表できた際にはまたお手に取って貰えればと思います。

ほつまさんありがとうございました!

ここからはDLsiteの一言コメントへの返信です。
もし、私のコメント恥ずかしいから…って方いましたらお声をかけて頂ければ。

>耳元で囁かれる感じが癖になりました。次回作も楽しみにしていますね!
癖になっちゃいましたかー。はい、良く分かります(真顔
次回作!頑張りますね!

>最高でした。今回は本番がなかったので、お姉さんに挿入する続編を期待します
最高だなんてありがとうございます(゚∀゚)
本番…!本番ですか……。これも沢山頂いてるので…次はもしかしたら…あり得るかも?

>毎回イラスト声優さんのキャスティング、共に最高です。今後とも頑張ってください。
我ながら見事なキャスティング()とか思ってます。
今後も頑張って作品出したいと思いますー!

>シチュが秀逸過ぎてどストライクでした。電車内でそう来るかwと 
シチュを気に入って貰えるのは嬉しいですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
電車内で実際にあんな事したら多分大変な事になるので気をつけましょうね!

>お姉さんと少しずつ仲良くなっていくのが自然に感じられる話で、部屋でのプレイはそれも相まって興奮しました。お姉さんって良いなって思いましたw
お部屋ではもう恋人か君たちは!爆発しろ!みたいになってますヨネ。
今回はあくまで可愛がってあげるなのであそこまでですけどw

>お姉さんとの次が本当に気になります。続きを熱望します!
続き…!いつか声優さんとの予定が合うときにぼくも頑張りたいです。
お姉さんは自分の中で凄くキャラが固まってるので自由に動いてくれれば良いんですけど…w

以上DLsite様で頂いた一言コメントへの返信とさせて頂きます!
また評価の方も大変高評価の方を頂けていて、感謝です。
ご購入頂いた方に満足して頂くまでが作品販売をするって事かなと思ってますので、何でも意見やご要望お寄せください!


次回作についてなのですが、まだ書いてる最中ではありますが最初の作品のサキュバスちゃんの続編となるかなと思います。
全て予定ではありますが、バイノーラル録音での作品で声優様も前作と同じ方にお願いする予定です。

内容については、おねえさんが1つの話が長めで1つのプレイをガッツリ楽しめる作品にしたつもりですので、今回は割と気楽にさくっと使える()作品にしよっかなと。ぼくが欲しいだけなんですけどね。
相手がサキュバスちゃんでございますので、色々とサキュバス的な要素を取り入れていきたいと思ってます(゚∀゚)
尻尾とか…良いよね……
ざっくりの予定ですけど、プレイ内容を5~7位に分けて毎日使える様な()作品を目指そうかなと思ってます!
一つ一つを何処まで掘り下げるかが問題ですが……まぁ、頑張ります(゚∀゚;)


と言うわけで、いつになるかは分かりませんがなるべく早くご報告できるように頑張りますのでよろしくお願いします( `;ω;)
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR