2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ 予告開始しております!



25.jpg

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~


「私の様な上位サキュバスは良質の精を持ってる人間を自分専用の搾精ペットにする… 
 代わりに貴方はサキュバスの与える快楽を受ける事が出来る… どう?素敵でしょう?」

これからオナニーをしようという貴方の前に突然現れたサキュバスのお姉さん。
サキュバスの与える快楽の代わりに良質の精を持つ貴方を自分の搾精ペットにしてあげると言い放つ。
ただし、彼女は無理矢理に契約は迫らず、あくまで自分の意志でペットになる事を宣言して欲しいとの事。
家畜の様な扱いを断る貴方に彼女から提案が。

「だったらこうしましょう?今日は私がオナニーを手伝ってあげるわ
 貴方は気持ちいいオナニーが出来るし 私はサキュバスに可愛がられる快感を教える事が出来る…
 勿論、オナニーが終わった後でも私のペットになりたくないならばそのまま断っても構わないわ」

オナニーが終わってもペットの宣言は断れば良い…
彼女の魅力的な提案を受けてしまう貴方、最後までペットの宣言をせずにいられるでしょうか?

◇トラック
01. オープニング
02. 魅惑の提案
03a.サキュバスの絶頂遊戯(オナニーパート)
03b.(本編追加差分)
04.ギブアンドテイクよ…♪(宣言無)
05.私のペットになりなさい…(宣言有)
06.躾をしてあげる(暴発)

計 約65分(一度の視聴は35~40分を想定しています)

01~03の通しトラックの後 04、05、06 のいずれかに分岐する形の作品となります。
03トラック中にスキップする場合は 05、06 トラックを選択してください。
03bパートはお好みで追加してください(オナニーパートが長くなります)

製品版には特典として美麗なサキュバスさんの全体イラストが入っております。

◆作品ポイント◆
「オナニーを手伝ってあげる」という魅力的な提案を受けますが、相手はサキュバス、そう甘くはありません…
最後まで快楽に流されずペットになる宣言を我慢出来るかどうかは貴方次第!
※どのパートを選んでも射精箇所があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

自分が望んでペットの宣言をしない限りは大丈夫ですが、オナニーの間サキュバスさんは様々な方法で貴方を誘惑してきます。
自分の体を見せつけ行為を妄想させペットになるなら実際にしてあげても良いわよと誘ったり、貴方の乳首を触りながら、時には自分の体を触らせながらオナニーをさせたり、耳元であまく囁いたり…

貴方は快楽に負けてペットの宣言せずにいる事が出来るでしょうか?

03のメイントラックの後に自分の意志で分岐する形になります。
04はペットの宣言をしないまま耐えきるパート、05はペットの宣言をしたくなった際に聞くパート、06はオナニー中に暴発してしまった際に聞くパートです。
どのパートを選んでも射精があります。


1作目のサキュバスちゃんの流れを汲んだ作品です。
こちらの作品はC90で先行配布の後、各DL販売サイトでも販売致します。


-CV-
沢野ぽぷら 様  ポプラの樹の下で。( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

-イラスト-
Ryuki  様  http://www.pixiv.net/member.php?id=2485957
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR