2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Garden of Pleasure C90情報(8/11版)

いよいよ夏コミですね!Garden of Pleasureは今年も夏に参加します。
スペースはこちら↓
Garden of Pleasure 14日3日目(日) 西 “j” ブロック-20b


というわけで、夏コミ情報です!(8月11日更新)(※プレゼント企画について補足しました)
--------------------------------------------------------

お品書きblog

◇新作
わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~
25.jpg
会場頒布価格 : 1000円
CV:沢野ぽぷら イラスト:Ryuki

前の記事でもちょっと紹介しましたが、新作はサキュバスさんに色々とされちゃう音声作品となります。
タイトルでも何となく分かりますが、そことなく1作目の流れを汲んだ作品になっております。
サキュバスちゃんよりは少し正統派(?)のサキュバスさんです。
今回CVは 沢野ぽぷら 様にお願い致しました!
イラストは今回も Ryuki 様が担当してくれております。ビューティなサキュバスさんを描いてくださいました!

細かな作品内容は こちら でご紹介しております!

※当作品はC90で頒布した後、順次各DL販売サイト様での販売も予定しております。


◇新作グッズ
サキュバスちゃん アクリルキーホルダー
ストPNG
会場頒布価格 : 500円

今回のグッズはこちらのイラストのサキュバスアクリルキーホルダーです!
デフォルメでも可愛く仕上がっていますね! こちらもイラストはRyuki様が担当しております。

実物はこんな感じです。


現在販売中のパッケージ版各種も持ち込んでおります。
こちらは値段がバラバラになっております… 申し訳無い.…!
新作と既存作合わせて4作以上まとめ買いの方にはサキュバスちゃんアクリルキーホルダーをお付け致します。(音声作品のみが対象です)
まとめ買いプレゼントは先着10名様が対象(販売分とは別に用意しております)になりますので、御理解頂けます様よろしくお願いします。
ご不明の際にはお尋ねください。

また、イラストを担当して頂いているRyukiさんの個人グッズも委託販売します。
◇B2タペストリー各種
会場頒布価格 : 各3000円





上記2つのイラスト と 新作のサキュバスさんのイラストのタペストリー を用意しております。
サキュバスさんイラストも折角の大判で描いて貰ったからね! ふつくしいですよ!
こちらは少部数の頒布となります。ご了承ください。

◇Ryuki ポストカードセット
会場頒布価格 : 200円

Ryukiさんイラストのポストカードセットも委託しております。絵柄はお品書きで御確認ください。


また当日の午後からプレゼント抽選も行います。

しきし

しきし2

今年のプレゼント企画はこちらのRyukiさん直筆描き下ろしの色紙をプレゼントします!
抽選内容は Twitter(@gop_vo) でお知らせする形になります。

「サキュバスさんの色紙」は 新作 をお買い求めの方
「姫様(Ryukiさんオリジナルキャラクター)の色紙」は Ryukiさんの個人グッズ(タペストリー、ポストカード) をお買い求めの方


12:00頃まで番号付きの抽選券を先着順にお渡しします。(券は数に限りがございます、ご了承ください)
※新作だけをお買い求めの場合はサキュバスさんの抽選券、個人グッズだけをお買い求めの場合は姫様の抽選券、両方をお買い求めの場合は両方の抽選券を差し上げます

12:30~13:00位(こちらの時間のある時になるので不確定です)に、上記Twitterの方で当選番号を発表しますので該当の番号をお持ちの方は14:30までに当スペースまで取りに来て頂く形になります。
(もしも当選された方で当スペースにお越し頂くのがそれ以降になってしまいそうな場合はリプライかDMで御連絡ください)
14:30までに何の連絡も無い場合や誰も来られなかった場合は、改めて14:30過ぎにTwitterで告知致します。
(おそらく14:50位までに来て頂いた方でじゃんけんという形になるかと思います)
ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。


新作、アクリルキーホルダー、既刊、共にかなりの数を用意しておりますので余裕を持ってどうぞ!
当日はイラストのRyukiさんもスペースに来て頂ける予定ですので、お時間のある時に是非立ち寄って頂ければ嬉しいです!

※諸注意
今回頒布数が非常に多く、購入点数によっては会計にお時間を頂く場合がございます。
当日は気軽に話しかけて頂ければ大変嬉しく思いますが、(無いとは思いますが)後ろに人が並んでいる際は長話はご遠慮頂ければと思います。
午後の暇そうな時間等に来て頂けると助かりますし喜びます!


当日は暑くなると思いますので体調にお気を付けてご参加ください!
それでは、皆様のお越しをお待ちしております~!

夏コミは~


◎貴サークル「Garden of Pleasure」は、日曜日 西地区“j”ブロック-20b に配置されました。

夏コミまで気づけば一ヶ月切りましたね。 
〆切に至っては1週間くらいとなりましたが、皆様進捗如何でしょうか? ぼくはだめです。
…と、進捗ダメながらも何となく当日持って行けそうなものも決まってまいりました。
広告消しと自分の逃げ場をなくす意味も込めてちょっと紹介していきます!
まだまだどうなるかは分かりませんので、確定次第また改めて後日夏コミ記事は更新します!

まずは気になる? 新作情報。
私のペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~

<あらすじ>
日課のオナニーをしようとしていた所に、突然目の前に現れたサキュバスのお姉さん。
お腹をすかせた彼女が言うには人間の精は量は多くは無いけれどとても美味しいのだと言う。
サキュバスの与える最高の快楽を得る代わりに搾精ペットになりなさい、と迫る彼女に契約を断る貴方。

「ふふっ 家畜みたいな扱いはイヤなのかしら…ティッシュに無駄に精を放つよりもずっと素敵な使い方だと思うけれど…?」
「でも困ったわね…魔力で操ってペットにする事なんて簡単だけど、無理矢理にするなんて野蛮な事はしたくないの」
「あくまで貴方が自分の意志で私のペットになる事って誓って欲しいの」
 
そんな彼女からある提案が。

「だったらこうしましょう? 今日は私がオナニーを手伝ってあげるわ」
「貴方は最高に気持ちいいオナニーが出来るし 私はサキュバスに可愛がられる快感を教える事が出来る…」
「勿論、終わった後でも私のペットになりたくないならばそのまま断っても構わないわ」

魅力的な提案に乗ってしまう貴方。
いつもよりも気持ち良く射精出来る様に簡単な2つのルールを約束します。
1つ目は彼女の許可無しには射精しないこと。どうしても我慢出来ない時は射精の許可は出してくれる。
2つ目はオナニーを始めたらずっと手を止めない事。

「どう ルールはたったこれだけ、簡単でしょう?」
「終わった後でもペットにはなるのがイヤならば、私も諦めるわ…」

最後まで彼女のペットにならないまま我慢出来るか… 快楽に負けて自分でペットの宣言をしてしまうのか…

<概要>
・オープニング
・本編
・結果分岐(数種)



そんな感じでタイトルも似ておりますが、1作目のサキュバスちゃんの流れを汲んだ感じの作品でございます。
今回のキャラクターはサキュバスさん!
まだジャケット画像なんかは出来ておりませんが、こんな感じのおねえさんです…!

blog_distr.jpg

イラストは今回も Ryuki さん!
気になるCVは 沢野ぽぷら さんにお願いしております。

編集なんかは… これから…頑張り…ます。



次は夏コミ恒例のグッズ!
今回はこちらのサキュバスちゃんのアクリルキーホルダーです。

ストPNG

こちらもイラストはRyukiさんです。
デフォルメでもサキュバスちゃんは可愛いですね!
結構な数をご用意しましたが、売り切れたらごめんなさい!(アクキー欲しい人が結構いる感じでびびってます)
無いとは思いますが「めっちゃ足りない!」って事がありましたら、もしかしたら再生産したりするかもしれないです。


後は去年余ったうちわもまた配ってると思います。
うちわは無料なのでどんどん貰っていってください! 

旧作も現在販売中のパッケージ版を持っていきます。こちらも多分全然余る位に持って来ております!

また、Ryukiさんの個人グッズも数点置いております。
RyukiさんのTwitterで御確認頂くか、blogでも追ってご紹介させて頂きます。

というわけで、これ以上増減する事は「多分」無いと思いますがこのようなラインナップになる予定です。
新作に関しては完成する様に祈っててください。
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR