2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶とご注意

初めまして、サークルGarden of Pleasureのはくると申します。
当サークルは主に音声作品を中心に活動しております。よろしくお願い致します。

blog内の記事には18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
18才未満(高校生も含む)の閲覧を固く禁じております。

いつもコメントや拍手もありがとうございます。
当サークルへの要望、ご意見ご感想、違法アップロード関連等の様々なご連絡等は当記事へのコメントへお願い致します。
早急なお返事が欲しい場合はメールかTwitterの方へご連絡ください。

C94に出ます(゚∀゚)

ZlxRdZwL.jpg


久しぶりの更新です!もうコミケの事でしか更新してないですね!
今年は何作か出そうと思っていたのに気づいたら半分過ぎてる上に何も出来てません、白目剥くしか無いです。

そんな状態ですが、Garden of PleasureはC94に参加します!
場所は日曜日(3日目) 東456ホール“ノ”ブロック-12bになります。
chrome_2018-06-10_04-19-11.png

何があるかはまだ真っ白(本当に)なので何とも言えませんが新作の音声作品は用意していると思います!
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

あけましてのご挨拶 と パッケージ版について(再度

新年明けましておめでとうございます。
昨年は他サークル様に比べると活動してないだろお前!と言われるレベルの作品数でしたが、人生初の自サークルでコミケに参加したりと何だかんだで楽しく活動出来ました!
今年もゆっくりペースで2つ3つくらいは何か作れれば良いなあという感じですが、どうぞよろしくお願いしますね!
頑張って夏コミにも行きたいですね。

(´-`).。oO(行く時は何か作らないと行けないんだよなぁ……




話は変わりまして、現在パッケージ版の予約が開始されております!(詳しくは こちら を参照してください)
現在(1/1)DL販売中の「おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2」 のReadmeに 「パッケージ版特典として本編の高音質wave版を収録しております。」 という記載がございます(修正を申請しました)が、こちらは夏コミ販売時のDVDパッケージ版の物となります。

現在予約をしておりますパッケージ版は、メディア媒体がある以外は本編については基本的にDL販売と同内容の物となりますのでご注意ください。
各パッケージ版の特典は
C88にて配布した限定おまけCDの各キャラクター対応版の音声 
・作品台本(台詞が本編と一部異なる箇所もございます)

となります。

ややこしい表記を残してしまい、新年早々にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
上記のC88おまけCD「夏コミ出張版」の中身については、先にも案内しておりますが安価でのDL販売も予定しております。

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~ ちょっとだけおまけ追加しました!

紹介用

まず最初に…すいません。遅れました。
そんなわけで、わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~のUpdateをしました。
中身は04のカウントダウンBパートとおまけで単体の両耳同時舐めトラックを追加致しました。

>カウントダウンで我慢すると暴発以外でイキにくいのがちょっと…w
分かります。確かにそうかもしれません。そんなご意見の方に朗報!
という事で、Bパートは両耳同時舐めカウントダウンの射精トラックとなります。
その日のご気分に合わせてお楽しみください!

後は個人用に(笑)編集してた物を折角なので単品で両耳同時舐めトラックとして付属しました。
本編で使用してた箇所がいくつかありますが、あくまでおまけという事で…!

お手数をおかけしますが、販売サイト様より再度ダウンロードという形になります事をご了承ください。

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~ 販売開始しました-!

紹介用

DLsiteでのご購入はこちらから 

DMMでのご購入はこちらから DMMでご購入 

予告よりもちょっと遅れてしまいましたが、新作の
「わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~」
の販売を各ダウンロードサイト様より開始しました!

詳しい内容は 前記事 で語っております。

全編バイノーラルでサキュバスちゃんをより近くに感じて頂けると思います!
サキュバスらしくエッチな部分はしっかりエッチに、サキュバスらしいプレイも取り入れておりますし
何と言ってもサキュバスちゃんがイラストから声までとっても可愛いです!

是非体験版から聞いてみてください!


わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
-CV-
鹿乃仔 様
-イラスト-
Ryuki 様
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR