2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶(゚∀゚)

今年ももう終わりですね!

突然始めたサークルでしたが、作品にご協力頂いた声優様、イラスト様、Twitter等で絡んで頂いた皆様、そしてユーザー様に支えられとても充実したサークル活動を行う事が出来ました。
自身が考えていたよりもずっと沢山の方に作品を手に取って頂き本当に嬉しかったです。
ただ手に取って頂いただけでなく、沢山のダウンロードサイト様のレビューや一言メッセージ、感想のメールやツイートもとても励みになりましたし、作品を作って良かったと思える瞬間の連続でした。
本当に感謝致します。

来年も皆さんが忘れた頃には作品が出せる位にマイペースで頑張っていこうと思います。
みんなの楽しそうなツイート見てたら久しぶりにコミケとかにも出てみたいなとか思ってきました(゚∀゚)
思ってるだけですけどね…!

と、相変わらずそんな感じのサークルではありますが、どうぞ来年もよろしくお願い致します!

以下、予定とか。
予定はいつも未定なのですが、一応ちょこちょこと水面下で動いていたりはします!
とりあえずはこんな感じを予定しております…

◇台本はちょっと出来てたりする
・後輩もの(8割出来てる)
エリートだけどどじっこで俗学に疎い後輩ちゃんもの。
我ながらコテコテですねw

・正しい同人誌の描き方!(3割くらい出来てる)
何が正しいのかわかんないですが、エッチな漫画の参考にするから~的な感じの!
いつもの事ながらこれもコテコテですねw

・隣のお姉さんもの(構想だけ!)
これもコテコテですね!!!
うちのサークルはひたすらこの路線で突っ走ります( ・`ω・´)

・私のペットにしてあげる~サキュバスの絶頂遊戯~(4割くらい出来てる)
サキュバスちゃん とは別のサキュバスもの。
ペット君の設定はとても気に入ってるんですw
いつもよりはちょっぴりSな感じになってました。本当にちょっぴりですけどw

全部声優さんは全くの未定です。誰かやってください(笑
出来てるとはいえ、見直しなんかも全然してないのでまだまだ作品としては…って感じです。
書き直し読み直し祭りじゃ(゚∀゚)

◇続編系
・おねえさんが「もっと」可愛がってあ・げ・る(構想段階)
お姉さんの続き物。
書いたけど出来的にまだまだ没ばっかりです(`;ω;´)
納得できるまで頑張らないとね!

・わたしのペットにしてあげる 3
まだ何をやるのか…という感じもしますが、いくつかネタはあったりするんです!
作る場合は完全にバカップルと化したサキュバスちゃんUCみたいな台本になりそう。
サキュバスちゃんのキャラは気に入ってるのでいつか実現したい!

これも声優さんの都合等もありますので全くの未定です。
あくまでぼくが構想してますって位に思って頂ければ…!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さんは個人的にかなりツボだったので続編期待してます!
そろそろ仲良くなったし前回はおあずけにされた本番をさせてくれないかな~なんて思ってたり…
とにかく応援してます!

No title

>>名前が分からない!
お姉さん!聞いて頂いてありがとうございます-!

そして続きはどうでしょう、どうなんでしょう!
お姉さんはあんな性格ですから、仲良くなったら逆に困らせてきちゃうかもしれないですね(゚∀゚)

応援ありがとうございます!
他のサークルさんと比べるとめっちゃ遅いペースですが地道に頑張りますのでよろしくお願いします-!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お返事が遅れてしまいました…!
いつも作品を聴いて頂きありがとうございます!
台本添付については、またちょっと考えてみます(`;ω;´)
もし絶対に欲しい!って時はコメントでもTwitterのDMなんかでも良いので言って頂ければ個別にお送りしてますのでお気軽にどうぞ-。
頂いた要望は作品のキャラ的な物なんかも考えながら取り入れられそうなら取り入れてみます(゚∀゚)

コメントありがとうございました-!
プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR