2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりの。

blogでございます。サボってごめんなさい(´・ω・`)

まずは、おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~がDLsiteとDMM合算で3000ダウンロードを達成致しました!!!皆様ありがとうございます!
また評価の方も依然高評価の方を頂けています。
音声作品は基本的に声優様イラスト様に対するお声が多く、台本やシチュやキャラ作りにあんまり触れられているイメージが無いのですが、台本についても触れて頂けている事が多くそちらに対しても評価も頂けていて本当に嬉しいです。
後は個人的にDMM様は音声作品はあんまり認知されてないイメージだったのですが、DLsite様と同じくらいにご購入して頂けている事も嬉しいですね……
これぞおねえさん!と言って頂けるとニヤリとしてしまいますw
まだまだ好評販売しております!
こちら   からどうぞ!

そして、わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~も合算で1000ダウンロードを達成しております!
こちらの作品は初めての作品で右も左も分からない中作ったという事もあり思い出深い作品ですのでこちらも沢山聞いて頂けている事、本当に感謝致します!
綺麗なお姉さんも大好きですが、可愛いサキュバスちゃんもとてもお気に入りです(゚∀゚)
サキュバスちゃんのペットになりたいという感想、分かります。ペットになっても良いですよね(ニコッ
こちらも好評販売中です!
こちら からどうぞー!


また両作品ともに沢山のレビューや一言コメントでのご感想を頂いております。
一つ一つしっかりと読んでおります!こちらはまたblogでお返事出来ればと思ってます!
他にも作品を聴いてくれた方にTwitterをフォローして頂けたりと、サークル活動をして良かったなーと思う事が多々ありすぎてなんと言って良いのか分かんない感じです。
これからも地道に頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いします(゚∀゚)

といった所で新作状況ですが、一応自分の作業が遅れまくりながらも初期段階は何とか終わったかな…という感じでございます。
まだ色々発表できる様な段階では無いですが、今回も声もイラストもぼくが自信を持って勧められる方なので期待して待ってて良いぞ(゚∀゚)!
新作ラフをチラ見せ…しても良いですよね、多分。

Newラフ

可愛すぎる(確信
見た事あるキャラ……の様な気もしますね!
ていうか2作品しか出てない上に先の日記とか見ればバレバレですけどね(゚∀゚)


プロフィール

はくる

Author:はくる
サークルGarden of Pleasureのblogへようこそ。
活動内容や雑記を更新していきます。
当blogは18歳未満の方に対して不適切な表現が存在します。
該当する方の閲覧を禁じております。

作品に対する御意見、要望、御感想、その他の連絡は
メールやblogコメント、Twitterでお気軽にどうぞ!


コンテンツ配信ご希望、その他の依頼等のご連絡は以下のメールアドレスの方にお願い致します。

連絡先(◆を@に変更してください)
gopsup01◆gmail.com

代表Twitter
https://twitter.com/gop_vo

DLsiteサークルトップページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM.comサークルページ
Garden of Pleasure

Twitter
最新コメント
最新記事
かうんたー
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
販売作品
販売中の作品一覧です
カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR